パソコン教室なごみ よくあるご質問

パソコンについて困った人たち...Q|&Aを読んでください。

Q.今までパソコンに全く触ったことがないのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。当教室の受講生さんは、全く初めてさんが殆どです。

安心してください。当教室は。そんな方のための教室です。

壊しそうで使えないと思う方もいますが、教室では先生がいるから心配いりません。

じっくり練習していけば、必ずパソコンも使えるようになりますよ。

 

Q.パソコンを持っていないのですが.

是非、当教室のパソコンをご利用下さい。

パソコンの初めてさんは、パソコンを購入されるのは、教室である程度慣れてからでもいいと思います。

当教室のパソコンに慣れて、購入する気持ちが出てまいりましたら、どんなパソコンを買ったらいいのかもアドバイスさせて頂きます!

 

Q.自分のパソコンを持ち込んでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!持ってきていただいてご自宅と同じ環境で学習していただけます

 

Q.どのような授業形式ですか?

学校などの一斉授業の形式ではなく、とても分かりやすいオリジナルテキストを使用しながらパソコンを操作していただき、分からないところがあれば随時聞いていただく個別指導形式となっております。

大人数の講習だと周りについていけない…ということもありますが、個別講習なので安心です。

 

Q.年齢制限はありますか?

特にございません。

小学生からシニアの方まで、様々な年齢の方が来られております。

 

Q.来たいときに来ることはできますか?

講習に来られた時に、次回のお好きな曜日・時間を予約していただく形になっています。

当日でも、席に空きがある限り自由に予約を入れることができます 

 

Q.いつでも入学可能ですか?

はい!いつでも随時入学を受け付けております。

 

Q.パソコンのメンテナンスは頼めますか?

パソコンのお困りごともご相談ください。

パソコンの修理やインターネットの接続、パソコンの初期設定等もお任せください。

無料見学説明会随時受付中!

是非、一度見学にお越しください!

お電話でお話だけでもどうぞ!

084-983-0753

「無料見学の予約をしたいのですが」っとおっしゃってください。

他の生徒さんたちの受講している様子も見れます。

※当教室では無理な勧誘は一切行っておりませんので、安心して見学にお越し下さい。

 

下記のフォームからもお問合せが可能です。
~お問合せフォーム~